2006年01月17日

いつもお世話になっています。

 私信です。グルメ情報ではないので、興味のない方は読まない方が良いかもしれません。
 最近更新できていなくてすいません。あいかわらずグルメ通行人な毎日送っており、元気に暮らしておりますので、みなさまご心配などされぬよう一応ご報告させていただきます。
 ちなみに、最近あんまり更新できていないのは管理人の単なる怠慢です。まぁ、そうは言ってもだいたい網羅した感もあるのも確かです。これからは有名店および、本当にお勧めしたいお店だけ載せていこうかと思ったりもしています。

 また、最近はメールやコメントを通じて、特に多くの方からの励ましメッセージを寄せていただいており大変うれしく思っております。楽しみに見ていただいている皆様がいるからこそ、頑張っていくことができているのだと思っています。これからもこのblogには停滞したり、急に活動したりそういった波がおこると思いますが、みなさま生暖かく見守ってやっていただけたらと思います。(笑)

 なお、お店の方からの取材依頼のような形でのメールをいただくことがありますが、当blogでは現在、そのような活動は行っておりません。気になったお店へ、気になった時に行こうと思っていますので、ご連絡をいただけたのは個人の活動としては大変光栄に思い、またお店の方には大変申し訳なく思いますが、この点ご了承くださいませ。
 あと、僕を名乗る金銭の授受を要求する人間が現れたりしましたら、ここの一番右下の連絡先から気軽に本人確認をしてください。少しお返事が遅くなることもあるかと思いますがお返事させていただきます。

 また、現在は特にありませんが、当blogトップページでの広告の掲載契約はご相談に乗りますのでお気軽に申し付けください。必要なご資料(ページビュー、検索キーワード、ターゲット情報など)をお見せした上で、お見積もりさせていただきます。地元の飲食店様などにお勧めできると思います。(規約で禁止されている企業様の広告は掲載できません。)ま、お申し込みされる方もそうそういなそうですが・・・(笑)
posted by カワイナルキ at 16:56 | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ

この記事へのコメント
コメントのレスだけでも大変でしょうに、
毎日の更新は感心してました。
「そんなにヒマなのかな〜」って。
(あはは ウソですよ)
ブログがプライベ−トの課題になっちゃ辛いですもんね。
時々コメント・時々更新…そんな感じでいいと思いますよ。怠慢なんて思ってませんよ。
これからも変わらず応援してます。
Posted by カレ−女 at 2006年01月18日 09:31
かわいさん、私もカレー女さんと同様に思います。
お店の紹介や、コメントのレス、その中には私みたいに茶化したコメント(出来るだけ控えるように気をつけます)もありで、仕事されながらではとても時間が足りませんね。
影ながら応援しておりますので、テキトーに頑張って下さいな(^^)
私に何か出来る事があれば何なりと申しつけ下さい。
大きな口と大きなお腹でたくさん食べることなら出来ますので(^^)
Posted by しゃも☆ねぎ at 2006年01月18日 12:52
Posted by at 2006年01月18日 13:30
はじめまして。
去年の年末あたりにここを発見しました。
おいしそうな写真につられ、ちょくちょく拝見しています。
これからも楽しみにしています♪
Posted by 小麦 at 2006年01月18日 22:58
おひさしぶりです。
でも実は毎日みてました。
更新は義務ではないのでボチボチで全然OKと思います。書きたいときはひとりでに指が動くモンです。

ココの影響で5回位通ったのは・・・
船員食堂、北方菜+5700円のおせち料理、金石餃子は振られたのが5回以上

これからも楽しみにしてます。ヨロシクです。

ps 実は体重が高値安定してしまった・・・
Posted by 黒米 at 2006年01月19日 00:00
こんばんは。

私もTV見なきゃとか、くだらない理由でコメント付けを
延ばしたりしてますし、これだけいらっしゃる方が多いと
もたない時もあると思います。微力ながら応援していますので
マイペースで頑張って下さい!(^0^)/
Posted by oms_fragile at 2006年01月19日 00:00
ちわーっす。ナマステです。
毎日あの文章量はかなり時間かかってますもんね。すげーなーって思ってましたよ。しかもしばらく更新せずネタが溜まってくると、どれから紹介していいか迷って、結局しなかったりしたり。というか冬って更新が遅くなっちゃいますよねー。ぬくぬくしたいっていうか・・・特に内勤なんでなかなかネタもでず・・・
まーお互い気長にやっていきましょうー。でわでわ。
Posted by ナマステ at 2006年01月19日 12:47
いつもおいしい情報ありがとうございます^^
かわいさんのコメントと写真に食欲を刺激されてばっかりです。
私も更新のペースに驚きながら楽しみにさせて頂いてました。
かわいさんのペースで、楽しみながら続けて下さいね。

また雪がつもりそうです。
しっかりおいしいものを食べて、お互い風邪には気をつけましょうね^^
Posted by at 2006年01月22日 14:21
 みなさん励ましのお言葉ありがとうございます。本人少しやる気が回復した気がしました。(笑)
 おすすめ店の情報、個人的お店ランキングなど、とても参考になるメールを皆さんから、以前にも増して、大変多くいただいています。とってもうれしいです。
 今のところ全てのメールにお返事できていない状況ですので、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。みなさんありがとうございました。さて、今日も食べに行きますよ!
Posted by かわい at 2006年01月26日 10:40
実は今日、某パン屋さんで、無茶苦茶カッコいー男性を見かけました。
これは・・・も・し・や・・・と。(喜)
そして、天然酵母のライ麦パンをご購入されたご様子でした。(*^。^*)
Posted by カエデママ at 2006年01月29日 20:57
本当にカワイさんに昨年末くらいに出会って、毎日毎日♪探検に夢中ですo(^-^)o雑誌に紹介されといる店って、いまいち参考にならない気がしてて(^_^;)最近見つけた私のオススメです!御影大橋を増泉方向へ行くと、左手にストップ(ホテルローズベリーの近く)という地下が駐車場の喫茶店があります♪ここのご飯(日替りやモーニングなど)が美味しいです!近くにくるきかいがあれば皆さま是非〜(´・ω・`)
Posted by レナレナ at 2006年01月29日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。