2006年02月15日

定時連絡

実はいろいろ事情がありまして、更新が停滞しています。でも、別に長期の漁に出ていたりとか、世界の屋根に冒険旅行に行っていたわけではなく、比較的最近は穏やかな毎日です。食べ歩きしている日もあれば、そうでない日もありますが、もう少し楽になったら溜まった分をコツコツアップして行きたいと思います。

なかなかコメントへのお返事など書けなくてすいません。頑張ります。
posted by カワイナルキ at 09:44 | Comment(46) | TrackBack(4) | お知らせ

この記事へのコメント
私に出来る事があれば何なりと申しつけ下さい。相変わらず影ながら応援しておりますので。ガンバ(古っ^^)
Posted by しゃも☆ねぎ at 2006年02月15日 12:48
ノンビリ待ってまぁ〜す(*^-^)b
Posted by レナレナ at 2006年02月15日 18:57
御無沙汰してます。書き込みをしてなくても毎日チェックしてますので
ゆっくりペースを戻して下さい。気長に待ってます♪
Posted by oms_fragile at 2006年02月15日 21:00
はじめまして。
今から行こうとしていたお店をググってたら
こちらに辿り着きました♪
2つのお店の候補があったんですけどこれを
見たら速攻で迷いが消えました(笑)
Posted by みゅう at 2006年02月18日 18:51
以前TB頂きまして
ありがとうございます!

またレポ楽しみにしています♪
ひつまぶし会社に近いのに知りませんでした(笑)
Posted by こう at 2006年03月01日 03:18
はじめまして。今日、娘をつれて十数年ぶりにクックへ行ってきました。ご飯普通盛を何とか完食し、満腹です。気長に更新をお待ちしてます。ところでカワイさんにいってほしいお店はこちらに書けばよろしいのでしょうか?
Posted by B☆J at 2006年03月05日 14:08
すっごいおいしそう
グルメ情報見るより写真みておいしそうに思える
今度外食選ぶ時またみにきまーす☆
Posted by ちあきん at 2006年03月05日 19:26
ステキな彼女ができたのでしょうか・・・・・・?
Posted by keiko at 2006年03月15日 20:07
カワイさ〜ん!最近さみしいですねえ・・・
お忙しいんですか?以前の日記のようなブログ、毎日楽しみにしてみてました。毎日とはいかなくても、時々更新してくださ〜い!
復活を心待ちにしております!
Posted by りょうちん at 2006年03月30日 17:13
おひさしぶりです。
4月23日に、また仕事で富山に行きます。
なので、カワイさんがこれはイチオシっていうお店を紹介してもらえたらなーと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by かっちゃんさん at 2006年04月08日 01:50
楽しみにしてますが・・・・まだまだ時間がかかりそうですね・・・気長にまってますね。
Posted by よみ at 2006年04月13日 03:41
まだかよ!
Posted by モムチャン at 2006年04月22日 21:48
かわいさん、お元気なのですか?
ここまで復活されないと、逆にすごい何かがあったのではないかと不安になってしまいますよー。
せめて、元気だというコメントだけでも待ってますよー!
Posted by りょうちん at 2006年05月11日 08:19
かわいさん、お元気ですか?
ここまで復活されないと、逆にほんとに何かあったのではと不安になってしまいます。せめて、何かコメントだけでもあると安心します。
Posted by りょうちん at 2006年05月11日 08:29
はじめまして、世界の美味探検家の吉本日海氏のブログとHPを紹介します。
是非ご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/nikkai/
www.hiyorian.com
Posted by はじめまして、世界の美味探検家の吉本日海氏のブログとHPを紹介します。 at 2006年05月27日 08:12
カワイさん (o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
Posted by roco at 2006年06月22日 19:43
カワイさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
Posted by roco at 2006年06月22日 19:44
ひっそりとコメントです。

みなさんにコメント多数頂いてばっかりで
返事もせずに申し訳ない気分です。元気です。

実はいろいろありまして、
やや遠いところあたりに異動しました。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
この通り元気ですよー!

ちなみに、コメントスパムとトラバは
さっぱりしときました。

何かご質問ある方は申し訳有りませんが、
コメント欄にお願いします。では失礼します。
Posted by かわい at 2006年11月21日 03:28
1年くらい前からこちらを拝見しておりました。
異動との事で、グルメ記事作成は難しそうで淋しい限りですが、お元気そうでなによりでした。
いつかまた石川の美味しい店発掘記事がUPされる日を楽しみにしております(^-^)
寒い日が続きますので、お体にはお気をつけて。
乱文失礼致しました。
Posted by 通りすがりA at 2006年11月22日 13:35
かわいさんご無沙汰です。
お元気な姿を拝見できてよかったです。
やや遠いところ?で美味しいものありましたら
またUP楽しみにしてます。
Posted by BOWWOW at 2006年11月23日 09:59
こんばんは。
んーなにやら嬉しいです。
今も参考にさせていただいてます。
どこであれお元気なようで勝手に安心してる者です。
Posted by keiko at 2006年12月04日 20:55
初めまして〜。
更新されていないようですけど、コメント書いて見て頂けるのかしらんw
沢山のお店へ行ってますねぇ〜私も食べる事は大好きなので、かなり見入ってしまいました。
焼肉屋さんのカテゴリが無かったので、今度は焼肉屋さんの情報が見たいです。

ヨロシクでぇ〜す。
*** あんよ ***
Posted by あんよ at 2007年07月29日 15:40
寂しいなぁ〜(T_T)
どうしちゃったんだろう。。。
この間にも新しいお店どんどん増えたし、また減ったり…。
復活してほしいよぉぉぉ☆
Posted by at 2008年08月07日 15:43
もう更新されないのでしょうか?
お元気でらっしゃるのなら、更新は無理でも一言だけでもコメントしていただきたいですね。
Posted by たか at 2009年03月15日 20:58

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/vf2mnmh/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 15:21

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/jv9ovwa/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 16:20

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/q3-73tt/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:25

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/y-1jvoa/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:34

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/seeugxn/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:19

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/rtm8557/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 03:01

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/0bhs6zq/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:06

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/c9rqc46/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 04:59

http://ome.world-wife.com/jv7cc24/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:24

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/p2fi14p/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:02

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/mtmt86j/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 07:31

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/pxy0f5w/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:02

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/h3xjezi/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:42

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/zphpphc/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:41

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9qet-x-/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/5gntiby/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 03:37

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/nfu5lbx/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:13

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/a7y7qv9/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:44
お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
Posted by SM度チェッカー at 2010年06月15日 00:46
はじめまして、ランキングから来ました。

これからもいろいろ参考にさせていただきます。
またおじゃまします!
Posted by きゅー at 2011年01月08日 10:22

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://nmecdwz.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 16:29

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://egiwgi0.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13307259

天和
Excerpt: 私はあんまりラーメンは好きではないんだが、友達にラーメン好きがいる為、一緒にのみに行くと大体片町でのラーメン屋巡り等に発展することが多い。その中でも正直微妙な店は結構ある
Weblog: ::: Katamachi DOD WeBlog :::
Tracked: 2006-02-24 10:45

adult dvd downloads
Excerpt: 定時連絡
Weblog: adult dvd downloads
Tracked: 2007-01-11 22:51

inexpensive dvd porn spanking videos
Excerpt: 定時連絡
Weblog: inexpensive dvd porn spanking videos
Tracked: 2007-03-02 18:02

GWドライブE〜宇宙軒食堂編〜
Excerpt: 金沢2日目ランチ編です。 金沢へ行く機会があれは、絶対行きたい!と思っていた『宇宙軒食堂』に行ってきました こちらのお店はウルフルズのメンバ..
Weblog: Vegas★中国茶★香港明星★
Tracked: 2007-05-09 20:28
×

